4月より、6月のお席の予約をスタートしました。
ちょっとこの夏、トライアルで6月1日から、土・日・祝の営業を9時30分にオープンします。
ここ数年で、朝から活動して夜は早めにお家で過ごしたいという方も増えてきている様子。人気の土日のお席も、午前中から埋まって行き、お問い合わせいただいて「17時からのお席しか…」とお答えすると「うーん、仕方ないかな。もし早めの時間があいたら連絡して」というお声をよく聞くようになりました。
そして、この夏もずいぶんと暑くなりそうなので、少しでも早い時間の席を増やせたらと、30分ですが、早めのスタートをしてみようと考えました。
アーリーバードの方にはおすすめ。
9:30ご来店でアイブロウシェイピング→10:15にはmimeを出ることができるので→ゆっくりブランチ→涼しいデパートでお買い物 なんていいかもしれませんね。
<2026年6月1日~ 営業時間変更>
土 10:00‐18:30 → 9:30‐18:00
日・祝 10:00‐18:00 → 9:30‐17:30
※平日については変更ありません。
土 10:00‐18:30 → 9:30‐18:00
日・祝 10:00‐18:00 → 9:30‐17:30
※平日については変更ありません。
コメント