パーツケア

ハンドケアのおすすめ1

mimeには、眉・まつ毛のお手入れの時に、同時進行でお受けいただける『ハンドマッサージ(パック付き)』3,300円(税込)というマッサージしながら手肌のケアができるメニューがあります。

手指消毒の必要性から、手肌は以前より、ダメージを受けています。しっかりと保湿ケアをしながら、以外にこっている手や腕をほぐす時間を自分にプレゼントしてみましょう。

日常よく使う手や腕は、疲れていますし、乾燥にさらされています。しかし、腕・手には多くのツボがあり、短い時間でもハンドマッサージはでリラックスすることが可能です。mimeのハンドマッサージは、ひじから指先までを丹念にマッサージ、ストレッチ、ツボ押しをします。腕が軽くなり、すっきり!
日頃、手先が冷えている方は、全身がぽかぽかするとのお声も。

また、美肌効果の高いオリジナルのオリーブスクワランオイル、サクラエキス入りローションを贅沢に使っての施術ですので、透明感とふっくら、すべすべの手肌のし上がり。さらには、ハンドパックも付いているので、指先の気になる乾燥もケアすることができます。

何より、眉やまつ毛のお手入れをしながらなので、2人のスタイリストに囲まれてのお姫様気分! 指のワックスと一緒に受けていただくのもおすすめです。

「ハンドマッサージ」他リューヴィのスパメニュー一覧

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。