アイラッシュ

新まつ毛カール「ダブルトリートメント リッチラッシュ」

オープン以来、眉と同様にまつ毛カールはmimeの人気メニューです。
実は、数年前から、mimeではまつ毛エクステよりまつ毛カールをお選びになるお客様が増え、現在はほぼゼロ。
まつ毛エクステをなさっていたお客様は、すべてまつ毛カールに移行されたのが現状です。

やり過ぎない、ナチュラルさを演出しながら、きちんと手がかかっている目元メイクをご希望する方が増え、まつ毛カールが今の気分なのかもしれません。
また、コロナ禍で外出を控える傾向が重なり、3~4週間に一度サロンでのリペアがないと汚くなってしまうエクステに比べて、まつ毛カールはカールが落ちて元に戻るだけで、マイナスになることはない、というご意見も。

さらに、近年では、パーマ剤ではなく、化粧品扱いのセット剤を使って、カールをかけるという安心感も人気が出てきた一因かもしれません。
2年前からmimeでは、新しいまつ毛カールメニューをさらにブラッシュアップしたいと検証をしてきました。
話題になっている〇〇カール、〇〇リフトと呼ばれるまつ毛カールの研修等も受け勉強してきましたが、この毛質でこの目の形でこの長さの方だと、あまりキレイにまつ毛が上がらないなど、1つの方法ではなかなか満足がいかず、オリジナルで「ダブルトリートメント リッチラッシュ」をメニューとして加えました。

多岐多様なカール用のロッドを使い、細かなお客様のオーダーをお受けします。
ただ、まつ毛をあげるのではなく、目元をどうみせるのか?お客様とのお話の中で、ご希望をお伺いし、こちらからもご提案いたします。

さらに、特徴的なのは、2回、2種のトリートメントを行うこと。
カールを持たせるには、健康的なまつ毛であることが必要ですが、まつ毛カールも原理はパーマですから、カールをかけることで傷むことは事実です。
そのリスクを徹底して減らすために、途中で1度、仕上げに1度の2回のトリートメントを行います。

これまでのダブルトリートメント リッチラッシュをお受けになったお客様からは、「もちがよくなった」「ツヤが出た」などのお声をいただいております。

新まつ毛カール『ダブルトリートメント リッチラッシュ』   8,580円(税込)
※アイブロウシェイピング、カラーリングと一緒にお受けいただくことも可能です。

インスタグラムでも施術例をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。